2015年12月20日日曜日

慣れたらアカン~♪ いつも通り気を引き締めイレブンへ

天気予報が少しハズレて1000m以上がガスっている状態。
余市の方は視界が悪いので、本日はイレブンへ。
登ると、丁度良く雲が高くなってきて視界もクッキリ
上から覗くとクリーミーな斜面が「おいでおいで」と手招いていますw
しかし、何回も滑った事があったとしてもデンジャラスな斜面に変わりありません。
気を引き締めて逝きますよ~w

ファーストは漢アラマン
登りも下りも絶妙なラインを刻みます。

午前も午後もアトラクションを存分に楽しんだ安爺。とても機嫌が良いw

極悪な表情をしていますが、真面目に接すれば良い子なのよw

---------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、午前中はゲレ脇で遊びました。

オシャレトリックで起伏を楽しむ西やん
しか~し、朝里沢に入るにはまだ早かった。。
進退窮まり登り返すハメにw
装備の携行は大切です。
あと、1~2m積雪が増えるのを待ちましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿