2015年2月7日土曜日

キロロでNUTSとパークデー

今週は好天続きで降雪なし。
ロキキ周辺の山もゲレ状態w
雪は安定してる模様。

入山したい気持ちを抑えつつ、今日はNUTSとパークデーですw

キッカーが初期のものからリニューアルされています。
アップ系の台になり、以前よりもランディングの傾斜が増えたので
少し安心感が増しました。

私らは、目印の旗から2~3m上からのスタートで丁度良かったです。


慣れてきて、私が調子に乗りそうになったところで、
NUTSさんから「ケガするからやめとけ。」
と、忠告を受けちゃいましたw
しっかり者の息子さんです。

NUTSさんからの忠告を真摯に受け止め、
無理せず慎重に遊びましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿