2015年2月11日水曜日

ダメ乳と行く1122峰&トサカツアー

前日までモッサリ雪が降ったロキキ方面。
曇り空だが、視界が良くて風も弱い、とっても良いコンディションw

1122行きのツアーに同行させていただきましたw

まずは、ゲレンデでひと遊び。
お決まりの朝イチゴンドラからのA2C面ツルファーストトラック。
今シーズンの安爺は滑りがカッコ良い!気合が入っておりますw



ゲレパウを満喫してから、入山して1122峰を目指します。

昨日からの雪で、ラッセルも深いぜ~ぃ!
これだけ雪があると交代で登らないとムリね~w
ふしおさんは修行僧の様に先頭をガシガシ登っていましたw

途中昼食を取りつつ2時間半程度で1122に到着。
1122のウラにも美味しそうな斜面が広がっております。


長くて広い斜面をいただきま~すwww



気持ち良~い!

ここで、登り返してトサカを目指します。

あれが通称トサカ。
ヨダレが出るぜぃ~。
オイラは、トサカのてっぺんから
正面に見える急斜面を滑ってあげるのだw

まめちゃんに撮っていただきました↓
「崖の上のトト」↑

各々、好きな斜面を選んで満喫~


ここら辺は、遊べる場所がイパ~イ!
また妄想が膨らみますのぉ~w

たっぷり遊ぶことが出来ました!
最高の一日をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿