2015年2月21日土曜日

毛無山散策~クリフジャンプ&バックボウル

午前中は仕事だったので、午後から近所の山を散策。
自宅からも、職場からも見える毛無山のバックボウルとクリフで遊んじゃいますw

まずは、いつもキロロへ行く途中、気になっていたクリフを飛んでみますw
道路脇からすぐ見える所にあります。

クリフに降りていくシュートは短いけど雪が溜まっていて、まあまあ気持ち良い。

下から見たら小粒でも上から覗いたら落差があって結構ビビるw
下に見える国道を走ってる車が小っちゃく見えるなぁ~。

雪が固めだけど、とりあえず飛んじゃいま~すw↓


案の定、着地した反動でぶっコケてしまいましたwww
こりゃネタになるわwww

時間がまだ有ったので、登り返して毛無山のバックボウルへ
恩根内川源頭とも言うのかな。

小樽市街が一望出来ます。
もちろん我が家も見えていますw

ドロップイン!
カリカリの上にチョットだけサラサラ~な雪
スピードが乗って気持ち良~い!
オイラはガリガリくんも好きだぁ~

横にトラバースして、クルマへ戻りました。

道路脇を歩いてたら、キロロから帰ってくる車が以外と多い。
みんなに見られて結構恥ずかしいね。
今度行くときは、山を登り返して戻ることにしよう。

クルマに戻ったら5時。
程よく午後のひと時を過ごす事が出来ましたわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿