2014年12月28日日曜日

キロロのゲレ脇をチョロチョロ遊んできました。

連日の降雪で山頂の積雪も3mに到達。
12月としては早いペースで積もっちゃいましたw

今日は朝里エリア回しで、ゲレ脇を巡回します。



沢は雪で埋まっているので何も心配いりませんw

こちらの沢も、埋まっているので問題な~し

⑦さん
足腰がへばっているだけで、沢ルートには何も問題ありません!

沢は通常ルートで行けましたよ。

しかしまだリスクは残っているので、くれぐれも落ちないように気を付けて下さいね~w


ちなみに、余市エリアの下にミニキッカーもオープンしていましたw
今シーズンは骨折しないように気を付けて遊びましょうwww

2 件のコメント:

  1. ダルです。

    今日は止まって挨拶出来ず、申し訳ございません。

    さいととさん、怪我の癒え全快ですねヽ(´▽`)/
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ダルさん
    いよいよ積雪も増えて、遊べるところが増えてきましたね!
    今シーズンもよろしくお願いします!

    返信削除