2014年12月23日火曜日

結局、天候はイマイチ。寒かったけど楽しかった~

悪天候のため2日間もゴンドラが止まっていたキロロ。

山へ向かったけど、期待しすぎちゃったね~。
朝イチ狙うも、ゴンドラ動いてねーし。。

仕方ないからセンター回しです。

そんな集団でどこへ行くのさ?
目立ちすぎですからwww


西やんのNEWわんこスタイル

だめ乳のテールプレス  しすぎw


整備が追い付かず、ゴンドラ運行は10時からって言うし、
係員の言うこと聞いて回して戻ってみたら、
ゴンドラ乗り場に長蛇の列が既に出来てる。。

前列に得意げに並んでいるオッサン。
別行動をとってたアラマンの勝利です。

それでも、期待を込めてA2Cぶっ込んだらカリカリwww
ずっと西南西の風が吹いていましたからね~

エキスパートも上部は風で雪が飛んでカリカリ。
でも、カリカリの斜面もスリルがあって楽しいんだなぁ~ww

エキスパートで、ややテンションが上がった安いさん

でもテンションが上がりすぎるとこうなりますw

パウダーゾーンはフカフカに雪が溜まっていました~

ちなみに、N2は面ツルでしたよ。
リフトが動いていないので、皆ぼう然としてましたけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿