2014年12月27日土曜日

ゴン降りキロロ

昨夜から50cm~1mも積もったキロロ。
積雪は増えて欲しいけど、いくらなんでも一夜にして積もりすぎですわ。

普段ならダラダラと滑って行ける所も下りラッセルですw


ゴンドラの運行開始も大雪の影響で遅れちゃっています。
朝里エリアへ向かい、諸事情で待たされていたら、タクちゃんと遭遇w
この人、仕事だって言ってるけど、どう見てもあなた、
遊んでるようにしか見えないアルヨ。
一緒に写っているのがクレイジーなロキキのマネージャーさんw


朝里エリアで回してると、ヤバイ人たちが次々と集まってきますw

↓今日の動画
キロロローカルの荒くれ者たちwww


フカフカ雪なので、転んでもじぇんじぇん痛くありませんw
今日もいっぱい楽しませていただきました~
皆さんありがとうございます~

ちなみに、万蔵氏撮影
私が独りパイルドライバーを決めた奇跡の爆笑動画↓



0 件のコメント:

コメントを投稿