2013年9月1日日曜日

今日はTOYとEDIAS skateparkへ行ってきましたw 

今日は、TOYさんを引き連れて
初心者約二名で EDIASスケートパーク へ乗り込みましたwww

最初は立つのがやっとな感じのTOY
生まれたての小鹿。。
じゃなくて、
生まれたてのキッズインラインスケーターwww↓










まだプルプルしてますが、
1時間くらいで少し乗れるようになりましたw











私は、二回目ということもあり、
初回の様な激しい筋肉痛には襲われる心配はなしwww

みなさんにお世話になり、
今日も楽しい一日を過ごせました!

なな○コーチありがとうございました~

2 件のコメント:

  1. 安全第一ドライバー2013年9月1日 21:43

    楽しそうっすね!
    差がつく前にオレもチャレンジしてみたいっす(笑)
    筋肉痛嫌ですねぇ~
    明後日ぐらいかなぁ~(´д`|||)

    返信削除
  2. 筋肉痛と打ち身に注意です
    初心者のうちは、完全防備必須ですwww

    返信削除