2013年9月8日日曜日

肉スケin栗沢に参加 

今日は「肉スケ」に参加してきました~














NUTSは今日が初挑戦。
プルプルしていますw
また一人、小鹿スケーターが誕生しましたww↓














NUTSとTOYも
皆さんの親切な指導のお陰で、
楽しんで遊べたみたいですw
感謝感謝です!!

一日中、二人で交代しながらず~っと遊んでいましたw

ミニランプで練習中のNUTS↓














レールに乗ってイメトレ中のななまるさん↓










西やん↓










4cさん↓










今日も
楽しくて、滑り足りないくらいでしたwww
こりゃ、もう一足スケートが必要になっちゃうかも~w

初対面にもかかわらず、親切にご指導していただいた方々に感謝です。
ありがとうございました~~

4 件のコメント:

  1. 真心を運ぶドライバー2013年9月12日 0:44

    次あたり
    カッチョイイ動画アップするころかなぁ
    楽しみしてますよぉ~(⌒‐⌒)

    返信削除
  2. そーねー
    周りにカッチョいいライダーが沢山いますからね~

    返信削除
    返信
    1. 真心を運ぶドライバー2013年9月12日 15:25

      イヤイヤ(汗)
      それも見たいケド
      自分、軽くこんな感じで遊んでました~的なの
      見たいッス
      呼んでいいただけたら、僕が撮りますよ!
      編集なしのノーカットで(笑)

      削除
  3. いやいや、全然そんなレベルじゃないっす、、

    返信削除