2013年4月13日土曜日

4/13NUTSと中山峠パーク。春シーズン1回目

土砂崩れで通行止めになっていた中山峠も
片側交互通行ながら開通したので
NUTSと中山峠のパークへ行ってまいりました。

無意根大橋より少し定山渓側の路肩が崩れてました。
今日は、特に渋滞もなくスムーズに通行出来ました。










朝のうちは雪が降ったりして、気温も変化しやすい一日でした。

走ったりw
走らなくなったりww
また走る様になったりwww

変わりやすいコンディションに苦戦。。
スタート位置を何度も変更。。

フラット落ちしたら、恐ろしいことになるので
今回は、ビックキッカーには挑戦しませんでしたww

ビックキッカーに挑んでいる人は
遥か下にあるキッカーまで勢いを付けるため、
写真中央のスパインの肩からスタートしてましたわ~

ワタシらは写真右側の8mミドルキッカーで練習~










NUTSも苦戦して調子が上がらず。。
まぁ~、今日は様子見ということで
来週からアゲて行くことにしましょう~w



0 件のコメント:

コメントを投稿