2017年3月26日日曜日

雄冬山北斜面パウデー

週末に雪が降ったずら。
いつものルートは麓まで雪が付いているので楽ちんだにゃ~

穏やかで、やや暖かい春ヌキー日和。
陽の当たるところは雪がベタっている。
本日は雪下駄注意報発令中です。

でも、ご心配なく。
お山の方は雲に隠れているので上質の雪が保存されている。
山頂に到着する頃にはガスって何も見えなくなる。
でも、ご心配なく。
ドロップインする頃には晴れてくるのだ。
ツイてるね~ボク達。
上質な粉雪をいただきますよ~

今日も便利な豆知識を教えてくれた、いまむ隊員。

登り返して、尾根をランデブー
海に向かってヒャッホーライド!

そして、忘れてはいけません。
今日は雪下駄注意報発令中ですよ。
下りでも油断なりませぬ。

スペシャルなストップ雪に捕まった隊長。
パパラッチカメラ発動!
陽の当たっている所はベタっているので危険なんすよ。

帰りは温泉に浸かってまった~り。
今日も一日満喫しましたわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿