2016年9月11日日曜日

北輪ツーリングin上富良野

本日は、北輪商会さんのツーリングに参加してきました。
行先は何となく聞いてましたが、具体的にはよくわからないまま出発。
いいでしょ、このミステリーツアー的な感じが(笑)

DUCATI 1199PANIGALE Sですよ。
近未来的ハイテクシステムが満載です。スゴイですねぇ~

スーパースポーツバイクを出し抜く、変態的な速さのハーレー
幾春別で休憩
台数が多いので、先導車は皆が逸れたりしない様に色々と気を遣うから大変よ~
いつも後ろで楽させていただいております。感謝感謝!

桂沢湖~富良野までは気持ち良いワインディングでお楽しみ。
先頭で現れたのは、バトルを制したスクーター。タイヤを軋ませながらコーナリング(笑)
二番手もスクーターという(笑)
続々と通り過ぎていく集団。
ニンジャ
トライアンフ ボンネビル
貫禄が漂う北輪社長

目的地は「ハーブガーデン上富良野」
HONDAの試乗会などが開催されていました。

帰路も桂沢湖ルートで楽しみました。

緑色のバイクは、走りがオモロー!

夕暮れになると、イルミネーションがステキな演出をしてくれるハーレー

今回は大きなトラブルも無く、ドライコンディションで走ることが出来ました。
そうそう、プチトラブルと言えば、走行中の落し物だけは注意しなくちゃね~

0 件のコメント:

コメントを投稿