2016年7月24日日曜日

北輪ツーリング 大滝~支笏湖

昨年は怪我の為、棒に振ったバイクシーズン。
2シーズン振りに北輪商会のツーリングに参加しました。

いつもなら雨雲の一つや二つ引き連れていくところが、
珍しく雨に当たる気がしないピーカン天気!
ショップ前にカスタムバイクが集合です。


今日の頼りになる番長はこちら↓
ペース配分、ルート&休憩ポイント選定等々、
立ちゴケの傷心中にも関わらず、お疲れ様でした~(笑)


最初の休憩は赤井川の「道の駅」
結構、暑くて喉が渇く~
トラブルに見舞われスケジュールが押してしまったので、
ここから大滝「きのこ王国」へ直行することに。
ここで昼食タイム

やはりこちら側は、空気がヒンヤリしています。
美笛峠周辺が一番寒かった。

支笏湖のポロピナイ
駐車場は相変わらず混雑。
騒々しいクルマが集合していてチョイとばかり苦笑いしてしまった。

最後は、朝里峠でスカッとして満足!

念のため、途中で給油したけど
今回は燃費が良かったので、無給油でも一回り出来る感じでしたわ。
いつもは15~16km/ℓのところが、
本日の燃費は19km/ℓでした。
俺のバイクこんなに燃費良かったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿