2014年11月24日月曜日

TOYさんにスノボをやってもらいました

予報では午後から雨が降るはずでしたが、
キロロは朝から雪模様w

昨日と同じく、中腹エリアでの営業だったため、
普通にスキーをしてもツマラナイ。

ということで、
今日はTOYさんにスリルを味わってもらおうと思い
スノボに挑戦してもらいましたwww


数えきれない程、転びましたが、
滑る度に上達していく姿は面白い。

初心者あるある↓
コース脇で方向転換出来ず、どうしたらよいか悩むパターンw


ヨチヨチ滑り始めたTOYさん

少し滑れるようになりましたが、
やっぱりスキーの方が楽しいらしいですw
でも、今日は緩斜面で十分スリルを味わえたでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿