2014年11月23日日曜日

キロロは営業中でしたよ。

本日は、TOYさんとキロロへ

初雪が降ってから、その後の降雪も無い。
週末の暖気で急遽クローズしてしまうスキー場もあってか
今日のキロロは激混みです。

山麓は雪不足なので、余市第1EXPで上げてもらって、
オープンしてる余市第2と朝里第1で滑ってきました。
どちらのリフトも、のんびりリフトなので回転が悪く
リフト乗り場には長蛇の列が出来てますw


今年、FA宣言したらしく、
パトたく改め、デミたくに転向です。
いつもの元気な姿で登場してくれましたw

雪は少ないけど、営業して滑らせてくれたキロロのスタッフに感謝~

0 件のコメント:

コメントを投稿