2014年1月13日月曜日

今日のロキキ、ガスってたみたいですよw(嘘

今日のロキキ、気温は低いが時々陽も差して良い感じw

昨日の雪は落ち着いて、やや重い。
A2Cは、ほぼリセットされています。
いつものポイントも、まだまだディープで楽しめそうですwww

一通り回してから、A沢へ
ここで若手ラッセル要員の出番ですwww

ここはハズレ無し!
二回まわさせていただきましたw
気持ち良かったとは言え、さすがに下りラッセルは疲れた~


今日は何故か一人だけ終日ガスってたと言うチーフ
(ゴーグルが曇ってたw)














ウチらに混ざると、若手ラッセル要員として駆り出されるハメになるアラカワ氏














今日はアルペンでリベンジ、いまむ~
スティープ斜面を積極的に攻めます。














おニューの板が予定外に沈んじゃうババさん














年明けからツイてるらしい藁ちゃん














本日二回目なのに、使い込んだ感を醸し出している
フルフェイスヘルメットを着用するエスローさん







0 件のコメント:

コメントを投稿