2014年1月12日日曜日

ロキキ ゴン降りパウデー

今日は、朝から午前中いっぱいず~っとゴン降りのキロロ。
昼までにゲレパウ20~30cmくらいになりましたかね~


パト曰く、「ガリガリのアイスバーンだから止めておきなさ~い!www」
と言うので、まずは朝イチのA2Cをブッ込みますw

JJに乗り換えてから調子のイイTOYさん↓


その後は、A横回しでディープなパウダーを堪能。
深すぎて、メローな斜面だと走らないっす。。
スティープポイントを選んで楽しみますwww


その後、安爺のリクエストでA沢へ。
今日は、どのポイントでも当たりラインを引く安いさんw













二段落ちポイントで不発のいまむ~
リベンジを懇願するのでA沢回しですw














某ポイントでチョット別行動で
抜け駆けさせてもらってTOYとファーストをいただくものの、
当然、ボトムのラッセルもノートラねwww
汗だくの不発だったので、こちらもリベンジw

今日は満足して早々に引き上げたチ~フ




2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、今日裏で会ったダルです。

    今月5日に続き、ディープ過ぎのパウダーでしたね(笑)。
    今後もよろしくお願いします。

    俺のブログです、遊びに来てくださいね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/tnrgb841


    返信削除
  2. ダルさん
    お疲れ様でした~ こちらこそよろしくお願いいたします!
    しかし、たまらん一日でしたねwww
    今朝も、雪が積もっているので期待できますよ~~!

    返信削除