2013年1月14日月曜日

1/14激混みinニセコ

今日は、気分転換にとっちさんエスローさんとニセコへ

昨日はゲートが開いていなかったのと、
連休最終日の好天とあって激混みのニセコですw


黒いアリさんの行列は、山頂まで続いていますw

これだけの人数が滑ると山はこんな風になってしまいますw

山頂に着くとNiseko343のスタッフさんとバッタリ会いました
ホワイトドットユーザーのご対面で~すw

山頂で記念写真
まるで有名観光地の様です

一発目は東尾根沿いに降ります

荒れた斜面でもいつもと変わらないエスローさん

ニセコの斜面と相性が良いホワイトドットスキー

普通のゲレンデの様ですw



二発目は北斜面へ
こちらは競争率が低く、下部はパフパフしてました。
まずまずのパウダーです

ちなみに気持ち良かったので写真は撮り忘れました。
チーフも快楽に負け、いつもより下まで滑り降りてしまいましたw

ま、結果オーライで楽しめましたけどwww

今日は、良い気分転換になりましたが、
やっぱりホームが一番ですわw

0 件のコメント:

コメントを投稿