2013年1月13日日曜日

1/13朝の雪に期待しすぎてしまった。。

今朝は天気予報通り、夜中に雪が積もって自宅前は15~20cmほどの降雪
しかも、天気が良い!
ロキキも、きっと良いに違いない!
と思い、朝から団長やチーフにガセメールをしてしまった。。 反省。。

到着すると
ロキキのインフォ通り10cmは10cm。
それ以上でもそれ以下でもない普通のコンディション。

期待しすぎたせいか、今日はどこを滑っても何となく物足りなく感じた。。
(あくまでも個人の感想です)



今日は娘の晴れ姿を見る日だっていうのに、
まずは、朝一パウダーを食いに来てるしww
チーフ↓













いつものいいポイントは良かったんですよ。 ホント
とよでぃ氏↓













今日は照れやさん 荒川氏↓













ちなみに、キロロのテレインパーク
いつもの場所に移ってました。
まだまだ、小っちゃいキッカーでしたが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿