2012年2月5日日曜日

2/5重雪之上軽粉雪即頭上雪


昨日から20cmの降雪があったキロロ
朝一かけましたが、A2Cは不発。。
グランドラインをかっ飛ばして、ストレス発散してから
A沢回しですw

















最初はメローで開けた斜面から

踏み込んだら押し返してくる雪
しかも朝から軽い粉雪が10cmくらい降ったので
表面の雪がオーバヘッドまで舞い上がりますww




 お馴染みの超ファットスキーもこの斜面で威力発揮です
一度浮力を得るとすんげぇ気持ちよく走っていきます。




 今日は、二日酔いで遅刻のチーフ
このあと、先頭ラッセルで酒を抜いてもらいましたよwww





二本目は、いつもの落ち込みポイントで昇天www


午後からは、テレインパークでNUTSとTOYと、飛びの練習
第一エアは4mキッカーのみのオープン
スパインも造られていました
例えるなら、ナウシカに出てくるオームみたいな形でしたよw




0 件のコメント:

コメントを投稿