2012年2月25日土曜日

2/25ショボーン


本日、薄曇弱風降雪なし
レッドブルなんたらかんたらで、
マウンテンセンターの中は栄養ドリンク臭が充満してますwww

さて滑りましょうか、と思ったら
朝一発目からゴンドラが、整備のため動いていないし。。(´・ω・`)
リフト乗り継ぎでA2エリアを回します。


















テンションがやや上がり始めたのでN2エリアへ移動

裏のマッシュを飛んで雪まみれの安いさんw


















この流れで、ポン裏へ移動
トレースがイパーイ付いているので楽チン移動
当然、到着するとボーダー御一行様がずらりといらっしゃいますw
もう、ゲレンデ状態ですw

お帰りコースも同様ギタギタです。
初心者ボーダーまで入ってきています。。(´・ω・`)

しょんぼりとボーダーを眺めて立ち尽くしていると
林の中で、てちをさんにナンパされましたwww
こんなところで会うなんてね~w



















「明日があるさ。」の一言で復活した安井さんw






0 件のコメント:

コメントを投稿