2011年3月6日日曜日

3/6ラッセルがきつい時は交代で進めばよい


大雪の後なので、期待してキロロへ
今週は、関西から和泉さんが来道
朝二ゴンドラで朝里エリアを満喫です
ちなみに、A2Cはギダギダです。山頂の鐘も蹴る事ができる様になりました。


















本日、気温が高めなので、思った程スピードが乗りませんわ
スピード感を味わうためにはどうしたらよいか。。

当然
急斜面ばかりを狙って滑りますw
そして、いつものポイントを巡りN2へ
雪が重いので、ラッセルがキツイす。。
先頭を交代しながらポンへ





ポン裏で絶叫大会www

和泉さんが埋まってますが誰も助けませんwww
全員が滑り終えるまで、このまま放置プレイ
遠くから来たのにヒドイ仕打ちですw





















0 件のコメント:

コメントを投稿