2014年7月5日土曜日

低山ハンティング286峰

術後2か月
肩が痛くてまだバックパックを背負うことが出来ない。。
軽装備で動ける範囲で行動するしかありませんw

ということで、今回は前回とは反対側の286峰へ低山ハンティングです。

だって、軽装備のまま普通の山に入山したら、
「山をなめんな!」って、怒られちゃうもんねw


7月になり日差しも強くなってきましたが、木陰の中は涼しくて気持ち良いw










旭展望台を含むこの低山一帯の遊歩道(殆ど整備されていない獣道)は、
途中いくつも分かれ道があるので、適当に歩いてしまうと何処へ出るかわからないww
面白そうなので、次回は意図的に迷って歩いてみようと思う。










今回の行程は6km強の距離。1時間半くらい




0 件のコメント:

コメントを投稿