2012年12月23日日曜日

12/23キロロ フルパウデー

膝を痛めてから3週間ぶりのキロロです。
療養中は、降り積もる雪を眺めながら妄想の日々でしたww

12月にも関わらず、積雪が3mを超えているので
ハイシーズン並みに、かなりのエリアを楽しめますww


今日も、いつものヤバい人たちと、いつもの場所を回しますw



水玉模様が素敵な、343契約ライダーのとっちさんww
















ぶっ太い板で浮力抜群のだんちょう















この時期で、ディープな雪を堪能できちゃうんですな~w

































右股を3本くらい回してからA沢へ



A沢も最高~でした~

でも、このあとの道のりが疲れるんですけどね~















最後に嶺裏とお帰りコース













フルコースの一日でしたわw

0 件のコメント:

コメントを投稿