2012年7月15日日曜日

7/15ニセコ花園でバグジャンプをしてきました

暑くもなく涼しい日が続いておりますな。

今日はニセコ花園スキー場のバグジャンプに挑戦です。

受付に行くと、「10m以上のキッカーを飛んだことありますか?」
(本当に大丈夫ですか?的に)質問されます。
もちろん返事は、(夢の中で。。)「あります!」(たぶん大丈夫ですよ。。)と答えておきますw


んで、最初はビビリながらもバグジャンプに挑戦。
何度か試し飛びしてみたけど
巨大なエアクッションはじぇんじぇん痛くありませんw


スタート地点はこんな感じです
















慣れてきたところで、普段では出来ない技に挑戦
何せ、着地はじぇんじぇん痛くないので怖くありませ~んwwww






NUTSもサイドフリップに挑戦です
もう少しで立てそうですな~





今日も、営業終了時間までビッチリ練習ですw
。。。。。疲れた。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿