2012年3月10日土曜日

3/10余市岳北斜面 NUTS


本日、快晴!無風!降雪なし!
と、いうことで今日は余市岳北斜面を目指しますw



















条件も良いので、NUTSさんも一緒に入山です。
グラサンでキメて、さあ出発ですw


















今回、初の入山ということで、私がNUTSの板も担いでいきます。
NUTSはスノーシューで歩いてもらいます。
もう、至れり尽くせりですwww
シェルパ料金は後できっちり頂くぜよw

天気が良いせいか、入山者も色々な方がいらっしゃいます。
本格的な方もいれば、
登りきってからモービルで下山する、アルペンレーシング親子ww
ここに来てる意味がわからんwww

NUTSさんは、急斜に入って、急にペースダウン。
親切なおじさんに登り方のご指導を二度も受けていましたwww

なんとか1時間40分で、北斜入り口へ到着





















さて、NUTSの初余市岳RUNですw







山の上は、まだ雪はサラサラですw
トレースが何本もありますが、これだけ気持ちよいと気にならないですな~w






滑走後、ご満悦のNUTSさんww
ビッグマウンテンヌキーヤーの仲間入りを果たしましたなwww



















帰り、駐車場でまんぞうさんと遭遇w
かんぷ楽しんできてね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿