2012年1月3日火曜日

1/3天気予報ほど荒れることなくパウデー


天気予報では、警報の出ている地域もあり、
山も荒れるのかな。。と思いつつも朝からキロロへ
ところが、風はそれほど強くなく、雪が降り続く天候
きれいにリセットされていましたww

案の定、人も少なくどこでもノートラwww
まずはA2Cを気持ちよくいただきますw

今回、ネタにされてしまう「残念な人」





A横もノートラww
気分良くラッセルしていると思いのほか雪が重い。。
汗だくになりながら進むが不幸にも「残念な人」がクラックにハマる。

A横二本目、楽して回せる~というところで、
タイミング良く奇声をあげて、まんぞうたちが合流
三本目にはエリーも合流

何かに迷って、ハマってしまう「残念な人」
誰も助けようとしませんw



















この後、長嶺へ移動
急斜面を美味しくいただきましたw
エリーさん↓




明日も期待できそうですw


0 件のコメント:

コメントを投稿