2011年12月25日日曜日

12/25ディープなパウデー


週末から続いた暴風雪
日曜日になっても収まることなく山頂エリアのリフトは運行休止です。

しかし、これだけの降雪があると、ベースエリアでも十分なパウデーになるのですw
↓復帰したチ~フ 新緑のウエアが目立ちすぎですww



















ゴンドラが動いていないことを知りつつも
まるで寄り添うがごとく集まったいつものキロロローカルなヌキーヤーww
数少ないながら、ディープなパウデーポイントをいただきましたw
腰上のパウダー、積もりすぎです。 
滑ったらオーバーヘッドの窒息パウダーですwww

サイボーグとっちさん




















この後、有馬記念に勝負を賭けてる藁ちゃん




















鉄板な滑りのばばさん



















今日は、
出会っては逸れ、出会っては逸れの繰り返しとよちゃん


















親の太板を奪ってパウダーを堪能する、なっつ



















オーバーヘッドと言うより、ほぼ埋まって滑っている、とーい






















0 件のコメント:

コメントを投稿