2011年4月3日日曜日

4/3_だんちょう復活!!


今日のキロロは4月に入ってから貴重なミラクルパウデーですw
久々に、復活した団長と合流
一番ゴンドラをゲェ~~ット!!
まずは、ゲレパウをいただいてから
団長のOKIRAKU SPEED3号機を試乗



















この超ファットスキー最高です!
浮遊感といい、押し出されるような加速感といい
今までのノウハウが詰まっていて操作性もバツグンです!!

そして復活しただんちょう↓


















ま~とにかく、速いっすわ
だんちょうはwww




ついていくのがやっとですwww
して、今日はなっつにヘルベントを履かせてみましたwww



















だんちょうのカスタムスキーに対抗してみましたww
セスピスと比較にならないくらいの浮遊をしてくれますw




ゴンドラを登り返して、A沢を3本いただきましたwww
今日はミラクルパウデーでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿