2011年2月26日土曜日

2/26雨降った後も平気、10cmも積もれば十分ですw


朝、ゴンドラ乗り場前で、パトたくに「今日は10cmですよ!期待しないでくださいね!」
と、貴重な情報をいただく。
ゴンドラに乗って山頂に着くと安いさんとふし夫くんたちと遭遇。


A2Cは、案の定info通りの状況でカチカチの上にサラパウなので底突きする感じ
でも、直っカりなら全然ガリガリは気になりません。

AYは巻いた雪が積もって腰パウ。
少し底突きする箇所もあるけど、全然気になりませんwww

腹七分目でASへ移動
またもや、先頭を切っていく安いさん
先週の写真を使いまわしている訳ではありません↓


















名キャメラマンが撮影した華麗な安井さん!
こちらもバフバフですwww




この後、明日へ向けて体力温存して帰りました。
キロロは10cmも積もれば十分楽しめるってことですよwww
あれ?この間は5cmって言ってたべか?www

0 件のコメント:

コメントを投稿